2019年6月3日月曜日

【no.47】《クリーニングデイ》出店者とWSの募集

2018年8月にもキートスで行われた《クリーニングデイ》。
今年も、8月31日(土)に、全世界同日に行われます。
そこで今年も出店者およびワークショップを開催したい方を募集いたします。



◎ 出店料など詳しい募集要項はこちら▷ (Click!) 

◎ お申込みはこちら (Click!) 


※過去の開催時の様子はこちらです→
2018年2017年2016年


《クリーニングデイ》とは・・・フィンランド発祥の「リサイクルのハードルを下げる」「地域交流」などを目的として開催されるアップサイクルマーケットです。詳しくはこちらを。


通常の販売やワークショップイベントではありますが、クリーニングデイならではの、ひとつだけポイントがあります。可能であれば、販売品やワークショップなどの中に一点だけで結構ですので、アップサイクルやリサイクルの要素を入れてください。(クリーニングデイとしての宣伝がしやすかったり、本部に取り上げてもらったりします)

古くなったコーヒー豆をレジンで固めたピンバッチ、ハギレ布を使ったコースター、壊れたアクセサリーを再生させるワークショップ、お持ち帰り用の袋を使用済みのショップなどの袋にする…etc、こじつけでも結構です。
諸々ご確認の上、ふるってお申し込みください。ご質問などもお気軽にお願いします。(満席になり次第募集を締め切らせていただきます)
今年もご一緒に楽しみましょう。


・・・・・注意事項・・・・・・
暴力団関係者、反社会的行為・布教活動・宗教活動・政治活動・違法なセールス・悪質な勧誘・マルチ商法などにあたる行為、犯罪行為および公序良俗に反する行為をする、又はしていると主催が判断した場合は、出店をお断りさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・