2019年6月22日土曜日

【no.49】「クリーニングデイ in Kiitos 実行委員会」メンバー募集

(定員に達しましたので募集は締め切らせていただきました。)

2018年8月にもキートスで行われた《クリーニングデイ》。 今年も、8月31日(土)に、全世界同日に行われます。 去年の様子はこちら


クリーニングデイ@CAFE Kiitos~モノと対話するマーケットvol.4~

日時: 8月31日(土) 11時~16時
場所: CAFE Kiitos



キートスでは、このクリーニングデイの運営をしていく「クリーニングデイ in Kiitos 実行委員会」のメンバーを募集いたしております。※形態としては、ボランティアスタッフになります。


キートスで行うクリーニングデイは今年で4回目を迎えることとなりました。
年を追うごとに来場者数が増え、規模も大きくなってきていることから、一人でイベントをまわすには限界が出てきました。

規模を大きくせず、このままというよりは、イベントをみんなで育てて大きくしていきたいという思いがあります。もちろん来年も、再来年もと続きます。

そのためには、信用できる人を増やして、どんどん任せていく必要があります。このあたりは、会社を大きくしていくのと一緒ですね。

話がそれましたが、詳細は以下です。



《お任せする仕事内容》

開催前
・開催前の宣伝、告知、それにともなう準備など
・イベントの企画立案など
当日
・売り子
・設営・撤収・後片付け・軽清掃
・出店者へのサポート、案内など
・来場者への案内やインフォメーション
その他
・イベントの運営に関わるさまざまなこと
※形態としては、ボランティアスタッフになります。恐れ入りますが、アルバイト料などは出ませんのでご了承の上ご応募ください。



《登録の流れ》

下記の応募フォームより応募
※お名前、連絡先、応募理由を書いてください。

説明会&簡単な面談
※要望ややりたいお仕事などをお聞きしたりします。

登録(氏名・住所など)
※販売などで金銭を扱うので形として最低限の身元は教えてくださいね。

キートスよりオファー
※面談の内容を加味して、マッチングしそうな仕事や作業があればこちらからオファーします。オファー内容でよろしければお受けください。(気に入らない場合は、断っていただいて構いません)





《応募条件》

・「イベントの成功」をみんなの目標として共有できること
・イベント当日、最低6時間以上の参加が可能な方
・途中で投げ出さない人
(出店者の実行委員兼任も可)
※店内スペースに限りがあるので、定員になりましたら募集を締め切らせていただきます。


前述のように「信用できる人を増やして、どんどん任せていきたい」という思いがあります。そんな仲間になれる人を募集しております。(私のこれまでのノウハウも惜しみなく伝授していきます^ ^)
4回目のクリーニングデイはもう私だけのものではありません。一緒にイベントを大きくしていきましょう。
ご応募お待ちしております。

応募フォーム



・・・・・注意事項・・・・・・
暴力団関係者、反社会的行為・布教活動・宗教活動・政治活動・違法なセールス・悪質な勧誘・マルチ商法などにあたる行為、犯罪行為および公序良俗に反する行為をする、又はしていると主催が判断した場合は、メンバー登録をお断りさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・