2021年11月7日日曜日

【no.89】地味ハロウィン in キートス参加者募集

地味ハロウィン in キートス参加者募集中です。

ハロウィンではなく、地味ハロウィン。こういうものです。▷ (Click!)

今年もご時世柄、よりいっそうゆるっとやります。
ちなみにこれまでの様子は ▷ (Click!)

今年はお店に来なくても、なんとオンラインでも参加できます!

下記の要領で地味に開催いたします。

【日付】  10/23 - 10/31

【時間】  いつでも(お店に来てくれる方はお店の営業時間中)

【場所】  どこでも(お店に来てくれる方はCAFE Kiitos)

【参加方法】 下記どちらでもOK
❶地味ハロウィンの格好をして#地味ハロウィンinキートス をつけてtwitterかInstagramにアップ。
❷地味ハロウィンの格好をして普通にご来店・ご飲食ください。(いつもと違うのは、格好だけ!普通にカフェでお過ごし下さい)
※来てくれた方は地味ハロウィンで来た旨をスタッフまでお伝え下さい。

画像1


地味ハロで来てくれた方には、簡単なアンケート用紙をお渡しさせていただきますので、そこに今日の仮装のテーマ、ポイント等々お書きください。アンケートを提出いただき、地味ハロウィン認定されましたら、地味なお菓子を差し上げます。よろしければブログ用にお写真を撮らせてください。
(顔写りNGの方はおっしゃってください。後ほどぼかし処理します)

※ないとは思いますが、万が一参加者で混雑した場合は、もろもろ少々お待ちいただくことがあります。コロナ対策および混雑回避にも、通常の飲食店でのように、ご協力くださいませ。


みんなでゆるっと楽しみましょう♡