2021年8月20日金曜日

【no.87】クリエイターズ マンションのネット販売開始

 CAFE Kiitos内にそびえたつマンション【クリエイターズ マンション】ですが、一部のクリエイターさんの作品をキートスのオンラインストアで販売してます。

クリエイターズ マンションとは、CAFE Kiitos内にあるレンタルボックスです。各クリエイターが箱をレンタルし、表現や販売などを行っています。一部の販売品について、こちらのオンラインストアで購入できるようになりました。ご興味のある方はぜひのぞいてみてください。

例えばこんな作品↓ >>オンラインストアで詳しく見る



オンラインストアで詳しく見る






内部事情を明かすと実は、クリエイターズ マンション住人である謎本屋さんとちょっとテスト的に販売してます。

というのも…オンラインストアの手数料や入金手数料などが引かれるため、クリエイターさんもキートスも皆が無理しない、損しない、楽しめて納得感や満足感や達成感のある落としどころを探っています。


ここからは、業務連絡的になりますが(笑)、クリエイターズマンションの住人さんにはスキームが決まってから、後日あらためて、オンラインストアのお知らせ等が行くかと思いますが、現在キートスのクリエイターズマンションの住人さんで、ボランティア的に私もテスト販売に参加したい!という稀有で高尚なお方がおられましたら、キートスまでご連絡くださいー。