2021年1月24日日曜日

【no.83】キートスブックスの本が電子書籍になりました

 2020/11/15に発売した下記の
CAFE Kiitosが手掛けた【キートスブックス】出版の本、第一弾が電子書籍でも買えるようになりました。













 Amazonの電子書籍(Kindle版)で買えるようになりました。
 1/28発売。

遠方の方も、送料なしで瞬時にお手に取って読むことができます。 また、紙の本より、ちょっとだけお安くなってます。

なので、遠方に限らず、おすすめです。

購入は下記からどうぞ。





紙の書籍として購入したい方は、直接CAFE Kiitos 店頭か、CAFE Kiitosオンラインストアでどうぞ。


******* 

すごいなぁ、電子書籍(しみじみ)🤔 

キンドル出版といって、 Amazonが提供しているセルフ出版サービス「KDP(Kindle ダイレクト・パブリッシング)」を利用した電子出版方法を使いました。

 セルフなので、もちろん我が【キートスブックス】でいろいろデータ作成、準備、登録などしました。
Amazonに登録すると、その後審査もあって、問題なければ出版という流れになります。 このあたりのことは、今度、キートスのnoteのほうにまとめて書きますね。

 

━━━━━━━━━━━━
- CAFE Kiitos -
一日をちょっとだけ幸せにするカフェ
We’ll make you a little happy.  
☟ Official Website
http://cafekiitos.net/
━━━━━━━━━━━━