2020年9月21日月曜日

【no.77】地味ハロウィン in キートス参加者募集

地味ハロウィン。(前回もキートスで開催しました。前回の様子はこちら→その1 その2

ハロウィンではなく、地味ハロウィン。こういうものです。▷ (Click!)

というわけで今年も、地味ハロウィン in キートス を下記の要領で地味に開催いたします。

【日付】  10月24日(土)・10月25日(日)

【時間】  お店の営業時間中いつでも

【場所】  CAFE Kiitos

【参加方法】地味ハロウィンの格好をして普通にご来店・ご飲食ください。(いつもと違うのは、格好だけ!普通にカフェでお過ごし下さい)

地味ハロウィンで来た旨をスタッフまでお伝え下さい。


簡単なアンケート用紙をお渡しさせていただきますので、そこに今日の仮装のテーマ、ポイント等々お書きください。アンケートを提出いただき、地味ハロウィン認定されましたら、地味なお菓子を差し上げます。よろしければブログ用にお写真を撮らせてください。
(顔写りNGの方はおっしゃってください。後ほど画像で不鮮明処理いたします)


※ないとは思いますが、万が一参加者で混雑した場合は、もろもろ少々お待ちいただくことがあります。
コロナ対策および混雑回避にも、通常の飲食店でのように、ご協力くださいませ。
普通に店主一人でいつもどおり営業しておりますので、ゆるりとほくそ笑みながらお楽しみください。(店主もおそらく何かの地味な仮装をしています。地味ハロウィンの格好をしてきた方にこっそり仮装のポイントなど明かします)


※今年は、新型コロナウイルスの状況を鑑みて、皆が安全に、安心してできるかを検討しました。前述の通り、地味ハロウィン in キートス はカフェにお茶しに来るだけの地味なイベントとなります。
カフェ自体は、キートス公式HPなどをご覧いただくと分かるかと思いますが、お客様が密集しないような座席配置、アルコール消毒の慣行、混雑時の対応など各所に新型コロナウイルス対策を施しております。

それでは、皆でゆるく楽しみましょう。