2016年9月1日木曜日

【no.16】熊本地震義援金 寄付のご報告

先日、キートスで行われました≪クリーニングデイ@CAFE Kiitos~モノと対話するマーケット~ ≫において、バザーを実施いたしました。 
お伝えしていました通り、バザーの売上金は全額、熊本地震義援金として下記の通り、募集する熊本県庁に寄付をさせていただきましたのでここにご報告いたします。クリーニングデイの当日だけではなく、バザー品のご提供、準備、値付け、宣伝・告知など、そして当日会場にお足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。(イベントの様子はこちらからご覧いただけます。) 
≪クリーニングデイ@CAFE Kiitos~モノと対話するマーケット~ ≫ 
日時: 8月27日(土) 11時~16時
バザー売上金: ¥5,250