2017年3月11日土曜日

【no.18】キートスコラボ

2017年から始動しました。キートスコラボ。
ヒト、モノ、コトをキュレーションするプロジェクト。
要はものづくり作家さんとキートスが組んで、価値あるグッズをつくろうという企画です。
これをきっかけに、クリエイティブな才能あるものづくり作家さんを多くの人々に知ってもらいつつ、キートスも共に成長できたら嬉しいです。
第一弾コラボアーティストは、いわき市内外で活動するクラフトマン、Trabant(トラバント)さん。

——————————————–
【Trabant プロフィール】
その場の思いつきで作るフェイクフード・アクセサリーのミニマムブランド「Trabant」です。福島県いわき市のハンドメイド販売イベントを中心に出店させていただいております。主にエポキシ樹脂(2液レジン)を使ったスイーツモチーフのアクセサリーなどを制作。最近はイラストのお仕事なんかもさせていただいております。
——————————————–
それでは今回のコラボグッズをご紹介します。上から、キートスのケーキ《シフォウニー》、定番メニュー柄の《ポチ袋》、《フレークシール》です。キートス店内にてお買い求めいただけます。



今後も様々な作家さんとキートスコラボをしていきたいと考えております。
ぜひコラボしてみたいというものづくり作家さんも募集しております。