2015年11月1日日曜日

【no.5】一周年記念のお知らせ

CAFE Kiitosは、11月1日で一周年を迎えました。ほとんど宣伝もせず、
1年ほどの月日を掛け一人でコツコツ作って、オープン前は完全アウェーな
気持ちでドキドキでした。
一年前のそのときの気持ちをちょっと思い出し、“嗚呼”となんとも
センチメンタルな気持ちになります。
キートスに来てくださるお客さんがとても素敵な人ばかりで、
お客さんに支えられて今があるなあとつくづく感じます。
一年間支えてくださった(そんなつもりはないかもですが)お客さんたちに
感謝の気持ちをこめて、こんなものを用意しました。
『CAFE Kiitos オリジナルエコバック』

11月1日から30日までの期間中、キートスにご来店くださった方に
無料で差し上げます。下記の一周年記念ロゴを印刷もしくはスマホ等でご提示ください。
(ご提示いただいた方お一人様に一個。なくなり次第終了)
サイズはW360xH370xD110mm(船底)、A4サイズより大きめです。
スーパーでの買い物などにガシガシ使ってください。
両面にキートスのロゴを印刷しましたよ。

また次の一年もよろしくお願いします。
↓こちらの一周年記念ロゴを印刷もしくはスマホ等でご提示ください。

※ご提示の方お一人様に一個。
なくなり次第終了となりますのでどうかご了承ください。