2019年12月6日金曜日

【no.60】《キートスラジオ》お手伝いスタッフ募集(ボランティア)

実は、不定期で《キートスラジオ》を配信しているキートス。

《キートスラジオ》とは、CAFE Kiitosがお送りするラジオ番組。毎回地域の気になる方をお呼びして楽しい話を伺っています。

これまでに、様々な方に出演いただきました。キートスラジオの様子はこちら→▷ (Click!)






そんな《キートスラジオ》ですが、只今、お手伝いスタッフを募集しています。(ボランティアスタッフになります)


主にお任せしたいお仕事内容としては、インタビューの字起こし作業になります。

パソコンが使える方ならよいです。
収録時の空気感も知っていただくとよいかと思うので、予定が合えば収録にも参加いただければと思います。(2020年1月以降収録予定あり。)

また、その他にも動画に字幕やテロップを入れたりしたいので、そんな作業に興味がある方なら尚嬉しいです。

これまでの《キートスラジオ》ご覧いただくと分かるかと思うのですが、このように字幕が入っています。
これは、私がキートスの経営の“ かたわら ”やっていたのですが時間がなく、手が足りないのです。
ですので、字幕の入れ方、使用ソフトなど、ノウハウや知識なども惜しみなく伝授します(どこかで役に立つかも知れません!)
たとえ初心者でもやる気があればOK。

また今後のキートスラジオの全体に関しても、もし信用できる人ができたら、企画内容含めどんどんお願いして任せていきたいです。そんな一員になってくださる方がいたら幸いです。




《お任せしたいお仕事内容》

① インタビュー動画の字起こし(在宅でOK)
② 収録時のサポート(予定が合えば)
③ 動画の文字入れ、加工、編集(難しくないので教えます)
最低限①のみでも結構です。②③もお願いできたら嬉しいです。

※形態としては、ボランティアスタッフになります。恐れ入りますが、アルバイト料などは出ませんのでご了承の上お申し込みください。

《応募条件》

・パソコンがご自宅にあって、文字入力など簡単なパソコン作業ができる方
※定員になりましたら募集を締め切らせていただきます。
《申し込みの流れ》

下記の[応募フォーム]のボタンより応募
※お名前、連絡先、応募理由を書いてください。


ご応募お待ちしております。





・・・・・注意事項・・・・・・
暴力団関係者、反社会的行為・布教活動・宗教活動・政治活動・違法なセールス・悪質な勧誘・マルチ商法などにあたる行為、犯罪行為および公序良俗に反する行為をする、又はしていると弊店が判断した場合は、お断りさせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・